アラフィフ夫婦と保護猫の日常

保護猫2匹の癒しの空間…

YouTube "ネコがくる Life in Atami"

最近ハマっているYouTube "ネコがくるLife in Atami"。

バレエやヨガのインストラクターのナナさんと、一級建築士のボブさんと、6匹のネコの、何気ない日常が、ゆったりとした音楽と共に流れていて。


だんだんと増えていくネコを愛おしむ、ネコファーストなナナさんとボブさん。

穏やかに気ままに過ごしている、6匹のネコ。

築50年の古民家を、丁寧に自分好みにDIY していく様子や、

観葉植物に囲まれた住まいや、

2階のリビングの窓から見える外の景色や、南熱海の穏やかな海、雲の流れや色の移ろい。

全てが、癒されておしゃれで❤️

なんだか日本じゃないみたい…。

また、ハッキリとは映らないけど、

ナナさんがスタイル良くて美人さんで🤗


また皆さんも見て下さい。

きっと癒されますよ〜😊