アラフィフ夫婦と保護猫の日常

保護猫2匹の癒しの空間…

50歳になりました

50歳の誕生日を迎えました🎉

旦那からはお花の寄せ植え、娘からは入浴剤とバームクーヘンをもらいました😊




夕食は、自分で作りましたが😅

自分の食べたいものを作りました。

食後は、旦那が買ってきたショートケーキでお祝いしましたよ。



50歳になって、母から、

「何かやりたい事を決めてやりなさいよ」

と言われました。

残りの人生、もう折り返しなんだから、という意味で言ったのだと思いますが、

今まで、家族のために人生捧げてきたようなものだから、これからは自分のために時間を費やしても良いということかな。

何がしたいのか?いきなり聞かれても、自問自答…。

よく考えて、一つでも成し遂げれたらいいな。