アラフィフ夫婦と保護猫の日常

保護猫2匹の癒しの空間…

ドラマ「Eye love you」にハマる

ドラマって、あんまり見ないんだけど…

二階堂ふみさん主演のドラマを見て、

テオ君役の、チェ・ジョンヒョプさんに大ハマり❤️

私は初めましての俳優さんなのですが、

韓国では有名らしいですね💦


純粋な所も、日本語少したどたどしい所も、

長身長で鍛えられた肉体も、優しい笑顔も、

日本人にはいない感じで、あら素敵😆

最近はBTS を見なくなって、寂しく思っていたところだったので、

私のイチオシは、ジョングクからテオ君になりました‼️

ドラマの主題歌も、切ないラプソングですがいいですよ〜♪

omoinotake 「幾億光年」聞いてみてね。



もう一つおすすめドラマ「おっさんずラブ」

吉田鋼太郎さんの一途なラブを、応援したくなります😆