アラフィフ夫婦と保護猫の日常

保護猫2匹の癒しの空間…

Merry X’mas‼️

クリスマスですね🎄

娘が幼い頃は、家族でパーティーして、夜中にこっそりプレゼントを枕元に置いたりしていたのですが…

もう娘は親離れして、彼氏とクリスマスを過ごし、

残されたアラフィフ夫婦は、二人でこじんまりとパーティーしましたとさ🎅

寂しいような、娘の成長が嬉しいような、複雑な気持ちです。

何年か経って、孫でも出来たら、また賑やかなクリスマスになるかな。

それまでは、夫婦二人で…。


やっぱり普段食べたり買ったりしない様な、ご馳走様が食べたい‼️

昔と比べて食費が減った分、少しでいいからいいものを欲してしまう😅

奮発して、にぎり寿司と骨つきチキンを買いました。

夜は、TVを見ながら、寿司とチキンとチーズフォンデュとショートケーキで、猫も交えてのんびりと🐱

ご馳走様でした😆