アラフィフ夫婦と保護猫の日常

保護猫2匹の癒しの空間…

猫と暮らせば

猫と暮らせば、猫あるある🐱


仕事中や外出していても、猫の事が気になる。

暑いかな、寒いかな…、自分の事より猫優先。

猫には惜しみなくお金を使う反面、自分のお金は質素になる。

猫の健康状態が気になり、うんちやオシッコの記録をとる。

スマホの写真は、ほぼ猫の写真ばかり。

猫に何度も話しかけたり、悩みや愚痴を聞いてもらう。


寝ても覚めても、猫猫猫🐱

末永く元気でいて下さい。


年末大掃除🧹

昨日は、オーブントースターを分解して、パンの粉を取り出して、焦げ付きを取りましたー。

今日は、掃除機で、和室の窓の溝のゴミを吸い出しましたー。

年末は娘の彼氏が来るので、普段しない所も念入りに💦

大掃除した事を、誰も褒めてくれないし、気づかれないけど、スッキリしました。


猫の手も借りたい😅


どうぞどうぞ。

何か手伝える事ありますか?