アラフィフ夫婦と保護猫の日常

保護猫2匹の癒しの空間…

同居猫と仲良し?それとも仲悪い?

2歳離れの兄妹猫(血は繋がっていません)。

最初こそ、シャーシャー言っていましたが、

同居を始めてもう4ケ月。

お互い落ち着いていますが、仲良い時もあれば、仲悪い時もあり😅

妹猫が、兄猫を、グルーミングするのですが、何となく兄猫は嫌そう…。

仲良くニャンプロしてるのかなと思っても、途中からマジ喧嘩してるのかなと、仲裁に入ったりもして。

生まれた時からずっと一緒なら、仲良いんだろうけれど、相性は私も猫本人もよく分かりません💦

歳を取れば、二匹共穏やかに暮らせるかな⁉️と期待しています。



喧嘩が始まる予感…

兄猫、強し。




妹猫も、負けていません。


睨みをきかせて、兄猫の勝利✨


気が強い妹猫は、喧嘩を売ってくる💦

本気を出せば、兄猫の方が強いんだからね😅